2022.7.28
Service Cloud Voice導入パッケージをリリースしました。
Service Cloud Voice導入パッケージをリリースしました。
詳しくは下記リンクをご覧ください。
Service Cloud Voice導入パッケージをリリースしました。
詳しくは下記リンクをご覧ください。
「Agile Integration Partner of the Year」は2022年度、関西エリアにおいて、年間におけるインプリ件数、All-in金額、成長率、品質において全てが高水準であったパートナーが選出される賞です。
ロジカル・アーツが選出された理由
・導入件数 関西トップ
・協業商談総額もトップクラス
・導入後お客様評価も高水準
セールスフォース・ドットコムからの評価に加えて顧客企業からの評価も非常に高く、顧客企業に
よるSalesforce導入プロジェクト評価アンケートにおいても、5点満点中4.3点という高得点を獲得
しました。
また、様々なサービスメニューをリリースし、数多くの顧客企業のSalesforce導入支援にご活用頂いております。
・Salesforce導入支援サービス
・Salesforce工数支援サービス
・Pardot導入支援サービス
・Pardot総合サポートメニュー
・Tableau CRM導入支援サービス
・Einsteinb Bots導入支援サービス
・Service Cloud Voice導入支援サービス
・Amazon Connect+ServiceCloud導入支援サービス
・Visual Remote Assistantセットアップサービス
今後もロジカル・アーツは、セールスフォース・ジャパン様が提供するCRM、マーケティングを
中心に、Service CloudとAmazonConnect連携、Service Cloud Voice等のCTIシステムを積極的に
ご提案することで、顧客企業のDXを支援して参ります。
2022年4月1日に新入社員が8名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
日頃よりお世話になっております。
この度、弊社ロジカル・アーツ株式会社は、AWS(Amazon Web Services)AWSアドバンストティアサービスパートナーに昇格しました事をお知らせします。
AWS パートナーネットワーク(APN)とは、AWSを活用して顧客向けのソリューションとサービスを構築しているテクノロジーおよびコンサルティング企業向けのグローバルパートナープログラムです。
認定資格者数や支援体制が十分に整ったプロフェッショナルサービスを提供できる企業が認定されます。
詳しくはこちらからご覧ください。
貸別荘の宿泊利用に関する電話問い合わせ業務の効率化に向けた、まん泊リゾート様の導入事例がAWSサイト内に公開されました。
詳しくはこちらからご覧ください。
クラウド型コールセンターシステム導入支援サービスを提供する、ロジカル・アーツ株式会社と大阪府は、中小企業のDX推進を支援するため、本日事業連携協定を締結致しました。
弊社は、「大阪府DX推進パートナーズ」の1社として参画し、府内中小企業が抱える課題に応じたソリューションの多様化・充実に資する提案ができる企業(「大阪府DX推進パートナーズ」)として、DXの必要性を感じながらも、具体的なアクションには至っていない中小企業の悩みに真摯に向き合い、大阪府と連携して取り組みます。
2021年4月1日に新入社員が7名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
当社のクラウド型コールセンターシステム導入支援サービスについて
広島県様の「新たなビジネスモデル構築支援事業(実装支援)」に係る、サービス提供者に選定されました。
サービスの詳細は下記リンクをご覧ください。
https://www.logical.co.jp/hiroshima/index.html
AmazonConnectを初期費用0円からご提供できるサービスのリリースしました。
詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://www.logical.co.jp/service/aws/cont03-AWS.html
2020年4月1日に新入社員が12名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。