2022.4.1
新入社員が8名入社しました
2022年4月1日に新入社員が8名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2022年4月1日に新入社員が8名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
日頃よりお世話になっております。
この度、弊社ロジカル・アーツ株式会社は、AWS(Amazon Web Services)AWSアドバンストティアサービスパートナーに昇格しました事をお知らせします。
AWS パートナーネットワーク(APN)とは、AWSを活用して顧客向けのソリューションとサービスを構築しているテクノロジーおよびコンサルティング企業向けのグローバルパートナープログラムです。
認定資格者数や支援体制が十分に整ったプロフェッショナルサービスを提供できる企業が認定されます。
詳しくはこちらからご覧ください。
貸別荘の宿泊利用に関する電話問い合わせ業務の効率化に向けた、まん泊リゾート様の導入事例がAWSサイト内に公開されました。
詳しくはこちらからご覧ください。
クラウド型コールセンターシステム導入支援サービスを提供する、ロジカル・アーツ株式会社と大阪府は、中小企業のDX推進を支援するため、本日事業連携協定を締結致しました。
弊社は、「大阪府DX推進パートナーズ」の1社として参画し、府内中小企業が抱える課題に応じたソリューションの多様化・充実に資する提案ができる企業(「大阪府DX推進パートナーズ」)として、DXの必要性を感じながらも、具体的なアクションには至っていない中小企業の悩みに真摯に向き合い、大阪府と連携して取り組みます。
2021年4月1日に新入社員が7名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
当社のクラウド型コールセンターシステム導入支援サービスについて
広島県様の「新たなビジネスモデル構築支援事業(実装支援)」に係る、サービス提供者に選定されました。
サービスの詳細は下記リンクをご覧ください。
https://www.logical.co.jp/hiroshima/index.html
AmazonConnectを初期費用0円からご提供できるサービスのリリースしました。
詳しくは下記リンクをご覧ください。
https://www.logical.co.jp/service/aws/cont03-AWS.html
2020年4月1日に新入社員が12名入社しました。
新入社員はこれから新人研修を経て正式配属されます。
新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
日頃よりお世話になっております。
この度、弊社ロジカル・アーツ株式会社は、AWS(Amazon Web Services)APNセレクトコンサルティングパートナーに認定されました事をお知らせします。
世界的に圧倒的なシェアを占めるクラウドプラットフォームであるAmazon Web Services (AWS)を活用して、最適な環境でご提供させていただきます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
日頃よりお世話になっております。
弊社ロジカル・アーツ株式会社のホームページをリニューアルしましたことをお知らせします。