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  • ACW、ほぼゼロ。

    自動文字起こし、AI要約、AI自動入力、会話議事録生成

    生成AIコンタクトセンター

    「HARMONY」

    『HARMONY』は生成AIを活用したコールセンターシステムです。 コールセンター業務の効率化、顧客応対の高品質化を 短時間で同時に実現します

    今なら2か月無料お試し可能

    資料請求・お問い合わせはこちら
    Movie

    「HARMONY」まるわかりMovie

    この動画では、現場でよくある課題をアニメーションでわかりやすく紹介しながら、HARMONYでどのように解決できるのか をシンプルにご説明しています。

    HARMONYの主な特長や導入メリットを、ぜひ動画でご確認ください。

    生成AIを活用することで、ACW(アフターコールワーク)を約1/10に削減することができます。以下の機能がその効率化を支援します。

    AI機能について詳しくはこちら
    Main features

    主な機能

    HARMONYとAmazon Connectの主な機能をご紹介します。
    HARMONYは生成AIを活用し、コールセンター業務の効率化を支援します。新規導入だけでなく、既存のAmazon Connect 利用企業にも簡単に追加導入可能です。通話や録音機能は、信頼性・セキュリティの高いクラウド型コンタクトセンターサー ビスであるAmazon Connectを基盤としています。

    • EX(従業員体験)を高め、オペレーターのパフォーマンスを強化

    • 専用ソフトフォン

    • 発信番号選択

    • シートマップ

    • プレディクティブ
      コール

    • 通話履歴管理

    • 顧客情報管理
      CRMデータ連携

    • 着信ポップアップ
      Click To Dial

    • 履歴メトリクス

    • 要約生成(AI)

    • 会話議事録生成(AI)

    • 会話内容の
      自動入力(AI)

    • 会話リアルタイム
      文字起こし(AI)

    • 文字起こし校正(AI)

    • 表示権限設定

    • CRMデータ連携

    • 生成AI
      Bedrock

    • Amazon Connect 標準機能
      充実のCTI基本機能

    • 着信呼自動分配
      (ACD)

    • 音声自動応答
      (IVR)

    • コールフロー

    • 通話録音

    • 通話モニタリング

    • 3者間通話

    • 文字起こし

    • 感情分析

    • アラート通知

    • ルーティング

    • キュー管理

    • 通話メトリクス

                   
    • チャットボット
      連携

    • API連携機能

    • 多言語対応

    • セキュリティ管理

    • ※ Amazon Connectの標準機能を一部抜粋

      Amazon Connectについて詳しくはこちら
    Features

    「HARMONY」の特徴

    • 生成AIを活用したAI機能で利便性アップ!
    • クラウドベースのオール・イン・ワン・プラットフォーム!
    • CTI基盤はAmazon Connectなので大きな信頼感!
    • Amazon Connect標準ソフトフォンとの置換なので導入が簡単!
    • 導入が簡単なので、スピーディーにコールセンターを開設できる!

    コールセンターの業務効率アップと、
    顧客対応の品質アップを
    短期間で同時に実現

    資料請求、ご相談は問い合わせ
    フォームよりお気軽にご連絡ください。
    HARMONY専門のスタッフが迅速に対応します。

    Function

    「HARMONY」の機能

    製品の概要や、基本的な操作説明、 機能の応用方法などを 動画でご覧いただけます。

    • 専用ソフトフォン

      わかりやすい操作性

      わかりやすく、直感的に操作できる専用ソフトフォン。三者間通話やクイック接続などにも対応しています。

    • 顧客一覧/顧客情報

      顧客情報をシンプルに管理

      使いやすさを追求したシンプルな顧客管理システムです。着信時に顧客情報がポップアップ表示される機能や、電話番号をクリックするだけで発信する機能など、使いやすさにこだわりました。

    • CRMとデータ連携

      顧客情報を一元管理

      SalesforceをはじめとしたCRMの顧客情報をHARMONYにデータ連携が可能です。各種CRMに対応しているため、今お使いのCRMの顧客情報をマスタデータとして管理し、コールセンター業務に必要な顧客情報のみHARMONY上に自動取り込みすることで顧客管理の一元化が可能となります。

    • AIによるリアルタイム文字起こし

      通話内容の可視化

      通話内容をリアルタイムで文字起こしします。オペレーターは会話に集中できるので、聞き漏らし防止や、会話後の振り返り確認にも活用できます。文字起こし文の編集も可能です。 詳しく見る

    • AIによる文字起こし校正

      会話内容の校正

      文字起こし文を自動で生成AIが校正します。手動で任意のタイミングで校正する事も可能で、校正前の文字起こし文に戻すこともできます。校正ルールに合わせて生成AIに指示するプロンプトをカスタマイズ可能なため、プロンプトエンジニアリングにより生成AIの活用が広がります。 詳しく見る

    • AIによる要約生成

      会話内容の要約

      生成AIで通話内容の要約文を自動生成します。記録作業の効率化、記録品質の平準化など、圧倒的な業務効率の向上に繋がります。要約文の文字数と「詳細に」「簡単に」「再要約」から任意の要約方法を選択して再要約が可能です

      詳しく見る

    • AIによる会話議事録生成

      後処理業務の効率化

      通話内容から会話議事録を自動生成します。議事録を生成できるため、通話後の後処理時間が大幅に短縮できます。生成AIに指示するプロンプトをカスタマイズ可能なため、任意の出力形式で会話議事録の作成が可能です。 詳しく見る

    • AIによる自動入力

      会話内容から顧客情報・通話記録を自動入力

      オペレーターと顧客の会話内容を生成AIが解析し、必要な項目を自動で抽出・入力します。顧客情報と通話記録の双方に対応しているため、入力作業を大幅に効率化し、オペレーターは応対に集中できます。 詳しく見る

    • 通話履歴一覧/通話履歴

      通話履歴の一元管理

      通話の履歴や録音、文字起こし、会話要約、通話メモなどを顧客情報に登録します。一元管理されるので、会話後の振り返りも簡単です。

    • シートマップ

      稼働状況の見える化

      リアルタイムにオペレーターの稼働状況を一目で把握できます。また複数シートマップの作成・管理もできるので、SVの負担軽減に繋がります。

    • プレディクティブコール

      架電業務を効率化

      事前に登録したコールリストを使って、架電を自動化します。外部からのコールリストの取り込みや、複数コールリストの管理も簡単です。 詳しく見る

    • 履歴メトリクス

      全体のパフォーマンスを分析

      オペレーター毎の稼働状況や問い合わせ種別など、さまざまな情報を集計し、コールセンターのパフォーマンスを分析します。KPI分析や運用管理に役立ちます。

    • 表示権限設定

      オペレーションレベルの権限設定

      オペレーター毎の権限に応じて、HARMONYの操作制限を設定できます。システム管理者はコールセンターのセキュリティを強化し、情報漏洩を防止できます。

    • 画面カスタマイズ

      操作性の高いUI/UXを実現

      画面サイズに最適なUI/UXを提供します。メニューの折りたたみや画面表示の切替、カスタマイズ可能なグリッドUIで、必要な情報を簡単に表示・操作できます。検索機能やフィルター機能、行間調整で視認性も向上します。

    What

    「HARMONY」とは

    「Amazon Connect」をさらに使いやすくする生成AI搭載コールセンターシステム

    「HARMONY」は、Amazon Connectをベースに開発された、コールセンター業務を効率化し、顧客対応の質を高めるためのシステム です。生成AIを活用し、オペレーターの負担を軽減しながら、よりスムーズな顧客対応を実現します。



    生成AIを活用した5つの主要機能

    HARMONYは生成AIをフル活用し、コールセンター業務の効率化と対応品質向上を同時に実現します。

    • AI要約生成

      通話内容をAIが自動で要約

    • AIリアルタイム
      文字起こし

      会話をその場でテキスト化

    • 文字起こし校正

      AIが自動で文章を校正

    • 会話議事録生成

      通話内容を分類し
      レポート形式で作成

    • AI自動入力

      顧客情報・通話記録を
      自動で入力

    プロンプトを自由にカスタマイズ可能。
    プロンプトエンジニアリングにより、生成AIを最大限活用した業務効率化が実現します。

    HARMONYで広がるコールセンター機能

    Amazon Connectでは実現できなかった、より高度で便利な機能を豊富に搭載。 コールセンター業務をトータルでサポートします。

    • 生成AIを活用したAIコンタクトセンター

    コールセンター業務を、もっと効率的に

    HARMONYは、コールセンターの業務効率を向上させたい企業さまや、顧客対応の質を高めたい企業さまに最適なツールです。

    Example

    「HARMONY」の活用シーン例

    • アフターコールワーク
      の短縮に

      会話内容の書き起こしや要約が自動で顧客情報に登録されるので、アフターコールワークの短縮に。

    • テレアポ・テレマーケ
      ティングの効率化に

      プレディクティブコールによる一斉架電で、テレアポやテレマーケティング業務を効率化。

    • SVの業務負担軽減・
      効率アップに

      シートマップ・通話モニタリングによって、オペレーターの管理・監視が簡単に。

    オペレーターの業務効率を向上させたい
    企業さまにおすすめです

    Point

    「HARMONY」3つのポイント

    • 生成AIを活用して
      業務効率アップ

      AIによる会話の自動要約や、自動文字書き起こしなど、オペレーターの業務処理時間を短縮します。

    • クラウド型なので
      工事や保守が不要

      開設時の導入工事や機器の購入、メンテナンスは必要ありません。PCがあれば、場所を問わずコールセンターを開設できます。

    • CTI基盤はAWSなので
      安心・安全

      通話や録音などの基本機能はAmazon Connectを使用しています。世界的に信頼性の高いAWSを使用しているので、セキュリティ面も安心です。

    資料請求、ご相談は問い合わせ
    フォームよりお気軽にご連絡ください。
    HARMONY専門のスタッフが迅速に対応します。

    Cost

    「HARMONY」の費用

    必要なユーザー数だけライセンス契約できるので、無駄なくコスト最適化ができます。
    Amazon Connectの新規導入、CRMデータ連携、
    顧客データ連携など、ニーズに合わせたカスタマイズも
    ロジカル・アーツにご相談ください。
    ご相談、見積り作成は
    無料で承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

    HARMONY
    ご利⽤ライセンス

    月額利用料 + 導入後の運用フォロー

    ユーザー単位(オペレーター、スーパーバイザー等)

    初期導⼊費⽤(AWS 1インスタンスあたり)

    基本機能

    ¥5,000 × ユーザー数

    *OpenAIライセンスはお客様にてご⽤意ください

    ¥100,000

    オプション

    プレディクティブコール機能


    CRMデータ
    連携機能

    ¥30,000/月

    *ユーザー数に関係なく毎⽉固定


    ¥20,000/月

    *ユーザー数に関係なく毎⽉固定

    ¥0

    横にスクロールできます

    Amazon Connect 導⼊費用

    (未導入の場合)

    月額利用料 + 導入後の運用フォロー

    初期導⼊費⽤(AWS 1インスタンスあたり)

    Amazon Connect導入
    Lightプラン

    従量課金 + 利用料の10%

    *通話料に応じた従量課金です。
    *AWS運用代行サービス加入が必須です。(日本円での請求代行や運用フォロー) 詳細はお問い合わせください。

    ¥300,000〜

    *詳細はお問い合わせください。
    *Lightプラン以外にも、貴社のニーズに合わせてプランを提案させていただきます。

    横にスクロールできます

    ※ 記載内容は2024年12⽉現在のものです。予告なく変更することがあります。
    お問い合わせ時にご確認ください。
    ※ 価格表示はすべて税別価格です。

    お試しプラン

    Flow

    「HARMONY」導入までの流れ

    HARMONY新規導⼊

    (※Amazon Connect導⼊済みのケース)
    1
    最短:1回
    初期ヒアリング 課題と要件の確認

    HARMONY専門スタッフにより貴社のご状況をヒアリングします。貴社のニーズや課題をしっかり把握します。

    2
    最短:1〜3営業⽇
    御⾒積のご提⽰ ⾒積内容のご説明

    貴社のニーズや課題に合わせたプランの提案とお見積りを提示します。

    3
    最短:1〜7営業⽇
    ご発注 電⼦署名にて

    当社が用意する電子契約サービスにて発注手続きをご案内します。

    4
    最短:1〜5営業⽇
    導⼊ 運⽤開始準備

    ライセンス登録・基本機能・オプション機能などを適切に設定し、運用開始に向けて準備を整えます。運用開始時にはHARMONYの操作説明を実施します。

    Amazon Connectを同時導⼊する場合や、カスタマイズのご要望がある場合は、上記以外の作業ステップが必要になります。
    また、デモンストレーションのご依頼も承っておりますので、まずはお問い合わせください。

    横にスクロールできます
    FAQ

    よくあるご質問と回答

    HARMONY導入にAmazon Connectの導入は必要ですか?
    はい、必要です。HARMONY導入には、Amazon Connectの導入と連携が必要です。詳細な導入手順はサポートチームがご案内します。
    HARMONYの利用に特別なハードウェアは必要ですか?
    必要ありません。HARMONYはブラウザベースのソフトウェアなので、インターネットに接続されたコンピュータがあれば利用可能です。
    導入後のサポートはありますか?
    はい、あります。導入後も専任のサポートチームが継続的に支援し、運用のフォローや技術サポートを提供します。
    利用料金はどのように計算されますか?
    ユーザー数に基づいた月額料金と、必要に応じた追加機能の料金で構成されます。ライセンス数による割引もご用意しています。くわしくは料金プランをご参照ください。
    要約生成や、リアルタイム文字起こしはどの言語に対応していますか?
    日本語や英語など、主要な言語に対応しています。具体的な対応言語はお問い合わせください。
    HARMONYは既存のAmazon Connect環境に連携できますか?
    はい、連携できます。HARMONYはAmazon Connectの標準ソフトフォンを拡張するサービスとして設計されており、既存の環境にスムーズに連携できます。
    HARMONYのセキュリティについて教えてください。
    HARMONYは、Amazon Web Services(AWS)のセキュリティ基準に準拠しており、データの暗号化やアクセス制御などのセキュリティ対策が施されています。
    プレディクティブコール機能について教えてください。
    プレディクティブコール機能とは、事前に用意した架電リストに基づいて、一斉に自動発信を行い、オペレーターの架電効率を大幅に向上させるものです。「リストを目視して順番に番号をプッシュして電話している」「顧客が電話に出るまでの応答待ち時間が非効率」という企業さまにおすすめです。
    HARMONYはどのブラウザで動作しますか?
    Amazon Connectでサポートされるブラウザ(Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge)で動作します。

    資料請求、ご相談は問い合わせ
    フォームよりお気軽にご連絡ください。
    HARMONY専門のスタッフが迅速に対応します。

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