マーケティングオートメーションは「興味関心度が不明な見込客」を「興味深々な見込客」に育てます。
リードナーチャリングという最も得意とするのがこの部分です。
見込客の興味関心度をメールの開封やリンクのクリック等、見込客の取った行動を点数化 「スコアリング」して一定以上の点数を取った見込客を営業に送客します。
新規見込客を育成するよりも契約に至る可能性が高い、商談まで進んだ失注客・過去契約客を「過去客リサイクル」の作業を自動化をしてくれます。
格安で早い
初期設定
マーケティングに強い
伴走支援
活用を影で支援
アプリ連携
マーケティングオートメーションの基本について、営業とマーケティングの関係を中心にまとめた資料となります。
当社の提供するPardotの導入支援とマーケティングサービスの内容と費用についての資料となります。
Pardot初期導入を30万円というリーズナブルな価格で提供しているパッケージです。必要に応じて追加設定も承ります。