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  • 事業紹介

    • Amazon Connect

      コールセンターを職場でも自宅でも快適に

      時代が急速に変化する現在において、様々な分野でのデジタル化が進んでいます。
      日々目新しいサービスや機能が次々とリリースされ、その変化の速さについていく事は簡単ではありません。
      しかし、Amanon Connectという選択は、いち早く世界最先端のサービスを体験することができます。
      AWSや他社リソースを組み合わせた開発においても、シームレスかつ迅速にリリース。

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    • freee

    Case Study

    Amazon connectの導入事例をご紹介いたします。

    Service

    ベストプラクティスに沿ったセキュアな構成を提供します。

    Forte

    アマゾンのコンタクトセンターでのノウハウを、初期費用0円でスピーディーにお客様にご提供いたします。

    • クラウド型コンタクトサービス

      新たな設備は一切不要で迅速なインフラ構築が可能。短期・繁忙金のみのコールセンター設置やオペレーターの増減にも迅速に対応。

    • 月額従量課金制

      初期費用なし、月額従量課金制で使った分だけ請求なのでスモールスタートに最適。

    • 高度なセキュリティ機能で安心・安全

      国際規格認証による⾼い信頼性。Amazon Kinesis Data Streamsでセンシティブなデータを暗号化、セキュアなシステム構築が可能。

    • テレワークへの対応

      100%クラウドソリューション。コロナウイルス感染拡大の第3波が来ても、明日からご自宅でコールセンター業務が可能です。

    • リアルタイムモニタ

      当社専用のアプリのご提供により、GUIによるコールセンター内の管理状態の可視化が可能。

    • シームレスなサービス連携

      AWSリソースとの連携だけでなく、他社の様々なサービスともシームレスな連携が可能です。

    Function

    Amazon Connect標準機能でご提供可能な機能一覧です。

    Option

    コールセンターをより効率的に運用するには、Salesforce Service CloudやAWSリソースとの連携がおすすめです。

    • Amazon Connect で ご要望に沿ったシステムを構築 / 導入のメリット

        AmazonConnectとは…サービス解説

        近年、コールセンター・コンタクトセンター立ち上げ時に、費用の安さやシステム構築の柔軟さ・早さから大きな注目を集めているクラウドPBXのAmazon Connectです。サービスのメリット・デメリットなど、Amazon Connectについて解説します。

    • Amazon Connect で ご要望に沿ったシステムを構築 / 詳細

        AmazonConnectについて詳しく解説

        コールセンター運営においての悩みはありませんか?「開設費用をできるだけ抑えたい。」「すべてをクラウド化して、業務効率を上げたい。」「顧客管理を強化して、売り上げをアップしたい。」といった、Amazon Connectについて詳しく解説します。

    • Amazon Connect と Salesforce Service Cloud による仕事の効率化

        AmazonConnectとSalesforceのCTI連携デモ

        従来はフォローアップを行うために、2つ以上の異なるアプリケーションを操作する必要がありました。 Amazon Connect と Salesforce Service Cloud を使用すると、エージェントは顧客情報を収集して、やり取りの際に必要なCRMデータをすべて単一のユーザーインターフェイスで確認することができます。 Salesforce Service Cloud とのスムーズな統合により、コンタクトセンターのオペレーターは過去の購入やコンタクト履歴、顧客傾向などの情報を使用して、パーソナライズされた動的なカスタマーエクスペリエンスを作成できます。

    • Amazon Connect と AWSリソース ( AI ) による仕事の効率化

        AmazonConnect相互保険会社デモ

        顧客の音声をテキストに起こし、完全に検索可能なアーカイブを作成し、顧客との会話の感情、傾向、コンプライアンスリスクの察知が簡単になります。 問題時はアラートを送信できるため、すぐさま介入できるようになります。 また、顧客の音声から文字を起こし、優先言語への翻訳やキーワードやフレーズの特定分析を行うことができます。 自然言語チャットボットによるコンタクトフローの構築もできます。

    • コロナウイルスによる病院が抱える電話対応問題の効率化

        コロナ自動電話受付窓口デモ

        自動音声を挟むことにより、人手不足による電話対応の負担やクレームでのスタッフの精神的負担を軽減します。 また、AIによる自動計算で陽性度をレベル1から10に振り分け、適切な案内を致します。 これにより一般患者の窓口に陽性の可能性がある方が来てしまうことを防ぎ、クラスターリスクを抑えます。

    詳しい資料はこちら

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    ● AWSアドバンストティアサービスパートナー

    当社はアマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社のAWSアドバンストティアサービスパートナーに認定されています。

    ● AWS認定資格

    経験豊富なエンジニアがお客様それぞれに合わせた内容でご提案します。

    • AWS認定ソリューションアーキテクト-プロフェッショナル
      AWS認定ソリューションアーキテクト-プロフェッショナル

      2名

    • AWS認定DevOpsエンジニア-プロフェッショナル
      AWS認定DevOpsエンジニア-プロフェッショナル

      2名

    • AWS認定ソリューションアーキテクト-アソシエイト
      AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト

      20名

    • AWS認定ディベロッパー-アソシエイト
      AWS認定ディベロッパー - アソシエイト

      5名

    • AWS認定アドバンスドネットワーキング-スペシャリティ
      AWS認定アドバンスドネットワーキング-スペシャリティ

      1名

    • AWS認定SysOpsアドミニストレーター - アソシエイト
      AWS認定SysOpsアドミニストレーター

      2名

    • AWS認定クラウドプラクティショナー
      AWS認定クラウドプラクティショナー

      4名

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