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  • AI機能

    HARMONYに搭載された5つのAI機能で、
    業務効率と対応品質を同時に向上。

    リアルタイム文字起こし、校正、要約生成、議事録生成、自動入力で、業務時間を大幅削減。

    01

    AIによるリアルタイム文字起こし

    利用者:オペレーター / 管理者(SV)
    • 通話内容の確認に時間がかかる

    音声を使用した会話内容の確認に時間がかかる

    本来はこのような確認はすぐに終わらせて他の業務をしたい

    • リアルタイム文字起こしによる確認時間の短縮!

    自動でリアルタイム文字起こしが可能

    文字起こし内容は保存されるため、後から任意の箇所をテキストで確認・編集が可能

    オペレーターは、通話に集中でき、会話のニュアンス把握や、聞き漏らし防止にも役立つ

    管理者(SV)が音声を聞かずに通話内容を把握できる

    リアルタイム文字起こしで通話の見える化を推進

    リアルタイムで自動文字起こし

    文字起こしの内容は保存される

    通話後の
    振り返り・管理がスムーズ

    HARMONYでは、自動でリアルタイムの文字起こしが可能です。 文字起こしされた内容は保存されるため、後から任意の箇所をテキストで確認することができます。 これにより、オペレーターは通話に集中でき、会話のニュアンスを把握しやすくなるほか、聞き漏らしの防止にもつながり、 会話後の振り返りにも 活用することができます。さらに、管理者(SV)は、音声を再生することなく、 テキストを読むだけで通話内容を把握でき、効率的なフォローや指導が可能になります。

    文字起こし内容を、後から自由に手直し可能

    文字起こし文の手動編集が可能

    シンプルで直感的な操作性

    編集履歴が視覚的にわかる

    文字起こしされた通話内容は、後から手動で編集することができます。編集操作はシンプルで、誰でも直感的に行えます。 さらに、編集した箇所は黄色のマ ーカーが付くため、どこを修正したかがひと目で分かります。

    製品概要・操作説明動画はこちら
    02

    AIによる文字起こし校正

    利用者:オペレーター
    • 文字化けによる情報の
      信頼性低下

    通信環境やマイク感度の問題で、文字起こし文が文字化けする

    活舌の善し悪しなどで、会話と異なる文字起こし文が生成される場合がある

    文字化けは従来のコールセンターでは解決が困難とされている

    • AI自動校正 × 手動校正で正確な文字起こしを実現

    AI機能で文字起こし文を自動で文書校正可能

    文字化けや認識ミスにより、通話内容と異なる文字起こしがされた場合でも、AIが自動校正

    生成AIへのプロンプト文を自由にカスタマイズ可能

    手動での編集も可能なため文字起こし文の品質を担保

    ワンクリックで、AIが文字起こしを自動校正

    ワンクリックで簡単に自動校正

    文字化けや認識ミスも自動校正

    校正箇所をマーカー表示

    HARMONYでは、AI機能を活用し、「校正」ボタンをクリックするだけで、文字起こしされた文章を簡単に自動校正できます。通信環境やマイク感度、話し 方の違いなどによって発生する認識ミスや文字化けも、AIが自動的に校正します。これにより、従来のコールセンターでは難しかった文字起こしの精度向上 を実現しました。
    校正された部分には黄色のマーカーが自動で表示されるため、どこが校正されたのかが一目で分かります。 また、校正後の内容を基に再校正することや、元の文字起こし内容に戻すこともできます。

    手動校正と復元機能で、柔軟かつ安心な運用をサポート

    必要なタイミングで
    手動校正が可能

    いつでも校正前の状態に戻せる

    自動校正との併用で作業効率UP

    HARMONYでは、文字起こし文の手動校正にも対応しており、必要に応じて任意のタイミングで編集を行うことができます。校正した箇所は黄色のマーカー で強調表示されるため、どこを校正したのかが一目で分かります。さらに、いつでも校正前の状態に戻すこともできます。

    プロンプトを自由に設計。業務に最適なAI校正を実現

    プロンプト文を自由に設定可能

    高度なAI制御で校正精度を向上

    HARMONYでは、校正ルールや貴社の業務内容に応じて、生成AIへのプロンプト文を柔軟にカスタマイズすることが可能です。これにより、プロンプトエン ジニアリングを活用した高度なAI活用が実現し、より精度の高い校正が可能となります。このような高いカスタマイズ性は、HARMONYの大きな特長の一つ です。

    製品概要・操作説明動画はこちら
    03

    AIによる要約生成

    利用者:管理者(SV)
    • 通話内容の把握にかかる
      管理者の負担過多

    管理者が通話内容の確認に時間を要する

    大量の通話に対して全ての文字起こし文を確認するのが非効率

    本来の管理業務の時間が取れない

    • AIによる要約で迅速に
      内容を把握

    「AI要約」ボタンをクリックするだけで会話内容を要約

    「詳しく」「簡単に」の要約レベルをボタン1つで指定可能

    AIによる要約生成により、記録作業の効率化品質の均一化が実現し、業務効率が大幅に向上

    AI要約機能で、通話確認の負担を大幅軽減

    AIが通話内容を自動で要約

    自動化で質と効率を両立

    管理者の負担を軽減

    大量の通話を抱えるコールセンターでは、管理者(SV)がすべての通話内容を確認するには多くの時間がかかり、本来注力すべき業務に十分な時間を割けない という課題がありました。特に、文字起こし文を一つひとつ確認する作業は非効率で、業務負担の大きな要因となっています。

    HARMONYでは、こうした課題を解決するために、生成AIによる要約機能を搭載しました。管理者(SV)は「AI要約生成」ボタンをクリックするだけで、通話 内容の要点を把握できます。これにより、記録作業の効率化と、要約品質の均一化を同時に実現します。

    ボタン一つで、要約レベルを調整可能。目的に合わせて、“詳しく”も“簡単に”も

    要約レベルを簡単に切り替え

    文字数の調整が可能

    HARMONYのAI要約機能では、「詳しく」や「簡単に」など、要約のレベルをボタン一つで簡単に指定することができます。
    また、要約文の文字数の調整が設定画面からでき、より的確で使いやすい要約結果を得ることが可能です。

    製品概要・操作説明動画はこちら
    04

    AIによる会話議事録生成

    利用者:オペレーター
    • ACWにかかる時間的
      コスト過多

    通話毎にACW(アフターコールワーク)で報告書をまとめるのに10~15分程度の時間を要する

    • ACWの作業時間を
      75%削減

    「会話議事録生成」ボタンをクリックするだけで数秒で報告書をAIが自動生成

    報告形式はカスタムプロンプトで柔軟にカスタマイズ可能

    貴社のコールセンター運用にあった形式で報告書の作成が可能

    報告書は「通話メモ」に保存できるため、通話履歴一覧画面から全文検索でキーワード検索が可能

    議事録自動生成で、ACWを75%短縮

    ボタン1つで議事録を自動生成

    概要・推奨行動・課題まで自動で記録

    キーワード検索が可能

    多くのコールセンターでは、通話後のACW(アフターコールワーク)に10~15分程度の時間を費やし、報告書の作成がオペレーターの大きな負担となっていま す。
    HARMONYでは、こうした課題を解消するために、「会話議事録生成」ボタンをクリックするだけで、AIが通話内容から数秒で議事録を生成します。生成さ れた議事録には、概要・会話の流れ・推奨アクション・課題などが含まれており、「通話メモ」として保存され、キーワードによる全文検索も可能です。 これにより、ACWの作業時間を最大75%削減し、オペレーターが本来の業務に集中できる環境を実現します。

    報告書の形式を自由にカスタマイズ

    報告形式を自由にカスタマイズ

    貴社に合った報告書作成

    HARMONYの議事録生成は、プロンプトのカスタマイズに対応しており、報告形式を自由に設計できます。
    貴社の業務フローや報告スタイルにあわせて、生成AIに与えるプロンプトを柔軟に変更することで、内容や構成を調整することが可能です。
    これにより、社内の運用に即したレポート作成や、特定の情報に特化した報告書など、さまざまな出力に対応できます。

    製品概要・操作説明動画はこちら
    05

    AIによる自動入力

    利用者:オペレーター
    • 顧客情報・通話記録の
      手入力による業務負担

    通話終了後に顧客情報や通話内容を
    手作業で入力する必要がある

    情報入力の手間やミスが発生しやすい

    入力作業に時間を取られ
    本来の応対品質向上や顧客フォローに時間を割けない

    • AIが会話内容を解析し
      自動で必要項目を入力!

    「会話内容を取り込む」ボタンをクリックするだけで、
    AIが会話内容を解析し、顧客情報や通話記録を自動入力

    オペレーターは入力作業から解放され
    顧客応対に集中できる
    ため応対品質が向上する

    入力ミスを防止し、業務効率を大幅に向上

    ボタン1つで、顧客情報と通話記録を自動入力。オペレーターは応対に集中可能

    ボタン1つで
    顧客情報・通話記録を自動入力

    入力作業を大幅に効率化

    手動入力ミスを防止

    AI自動入力機能では、オペレーターと顧客の会話内容をAIが解析し、必要な項目を自動で抽出・入力します。
    通話終了後に「会話内容を取り込む」ボタンを押すだけで、文字起こしされた会話データから、氏名や住所、連絡先などの顧客情報が自動で入力されます。
    オペレーターは手動でメモを取る必要がなく、応対に集中することが可能です。
    これにより、入力ミスを防止し、業務負担を大幅に軽減することができます。

    カレンダー項目・ドロップダウンリスト項目もAIが自動で入力

    AIが最適な選択肢を自動で入力

    HARMONYでは、あらかじめ設定しておいた、カレンダー項目やドロップダウンリスト項目もAIが自動で入力します。 これにより、聞き間違いや入力ミスを大幅に減らすことができます。例えば、お届け予定日や配達時間、決済方法などの項目も、AIが最適な選択肢を自動で反映します。

    製品概要・操作説明動画はこちら

    HARMONYのAIで業務効率化UP!

    主な課題と解決策の比較表

    課題

    解決策(AI機能)

    音声確認に時間がかかる リアルタイム文字起こしで即時対応
    文字起こし文が文字化けする AI校正機能で自動補正+手動修正可能
    管理者の確認が非効率 AI要約で通話の要点を自動把握
    議事録生成に時間がかかる AIで数秒で報告書を作成、ACW時間を大幅削減
    顧客情報や通話内容の入力作業が煩雑 顧客情報・通話内容を自動入力

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    資料請求、ご相談は問い合わせ
    フォームよりお気軽にご連絡ください。
    HARMONY専門のスタッフが迅速に対応します。

    Cost

    「HARMONY」の費用

    必要なユーザー数だけライセンス契約できるので、無駄なくコスト最適化ができます。
    Amazon Connectの新規導入、CRMデータ連携、
    顧客データ連携など、ニーズに合わせたカスタマイズも
    ロジカル・アーツにご相談ください。
    ご相談、見積り作成は
    無料で承ります。まずはお気軽にお問い合わせください。

    HARMONY
    ご利⽤ライセンス

    月額利用料 + 導入後の運用フォロー

    ユーザー単位(オペレーター、スーパーバイザー等)

    初期導⼊費⽤(AWS 1インスタンスあたり)

    基本機能

    ¥5,000 × ユーザー数

    *OpenAIライセンスはお客様にてご⽤意ください

    ¥100,000

    オプション

    プレディクティブコール機能


    CRMデータ
    連携機能

    ¥30,000/月

    *ユーザー数に関係なく毎⽉固定


    ¥20,000/月

    *ユーザー数に関係なく毎⽉固定

    ¥0

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    Amazon Connect 導⼊費用

    (未導入の場合)

    月額利用料 + 導入後の運用フォロー

    初期導⼊費⽤(AWS 1インスタンスあたり)

    Amazon Connect導入
    Lightプラン

    従量課金 + 利用料の10%

    *通話料に応じた従量課金です。
    *AWS運用代行サービス加入が必須です。(日本円での請求代行や運用フォロー) 詳細はお問い合わせください。

    ¥300,000〜

    *詳細はお問い合わせください。
    *Lightプラン以外にも、貴社のニーズに合わせてプランを提案させていただきます。

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    ※ 記載内容は2024年12⽉現在のものです。予告なく変更することがあります。
    お問い合わせ時にご確認ください。
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    お試しプラン

    Flow

    「HARMONY」導入までの流れ

    HARMONY新規導⼊

    (※Amazon Connect導⼊済みのケース)
    1
    最短:1回
    初期ヒアリング 課題と要件の確認

    HARMONY専門スタッフにより貴社のご状況をヒアリングします。貴社のニーズや課題をしっかり把握します。

    2
    最短:1〜3営業⽇
    御⾒積のご提⽰ ⾒積内容のご説明

    貴社のニーズや課題に合わせたプランの提案とお見積りを提示します。

    3
    最短:1〜7営業⽇
    ご発注 電⼦署名にて

    当社が用意する電子契約サービスにて発注手続きをご案内します。

    4
    最短:1〜5営業⽇
    導⼊ 運⽤開始準備

    ライセンス登録・基本機能・オプション機能などを適切に設定し、運用開始に向けて準備を整えます。運用開始時にはHARMONYの操作説明を実施します。

    Amazon Connectを同時導⼊する場合や、カスタマイズのご要望がある場合は、上記以外の作業ステップが必要になります。
    また、デモンストレーションのご依頼も承っておりますので、まずはお問い合わせください。

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