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    Category: News

    このたびAWS社のブログで
    生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY(ハーモニー)』が掲載されました。

     

    Amazon Connectを基盤に、生成AIを活用して通話内容の自動要約や議事録作成を行う仕組みを紹介。
    AWSの各種サービス(Lambda、Transcribe、Bedrockなど)を組み合わせて構築されています。
    オペレーター業務の効率化と顧客対応品質の向上を同時に実現する事例として紹介されました。

    ▼詳しくは下記リンクをご覧ください▼

    AWS社 ブログ

    このたび日本金融通信社(ニッキン)の新聞で
    生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY(ハーモニー)』が掲載されました。

     

    Amazon Connectを基盤に、生成AIを活用して通話内容の自動要約や議事録作成を行う仕組みを紹介。
    AWSの各種サービス(Lambda、Transcribe、Bedrockなど)を組み合わせて構築されています。
    オペレーター業務の効率化と顧客対応品質の向上を同時に実現する事例として紹介されています。

    このたびYahoo!ニュースで
    生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY(ハーモニー)』が掲載されました。

     

    新たにAmazon Bedrock(Claude 4)に対応し、セキュアな環境でAI応答が可能に。
    AIによる会話内容の自動入力機能も追加され、オペレーターの負担軽減と業務効率化を実現。
    コールセンターの対応品質とスピード向上を目指す最新版として紹介されました。

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY Ver1.05』をリリースしました。

     
    「CRMとデータ連携機能」追加で、最新の「Amazon Bedrock(Claude 4)」に対応しました。

     

    「会話内容の自動入力機能」でオペレーターの入力作業を削減。
    オペレーターの業務負担を軽減し、より顧客に集中できる環境を実現します。

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
    HARMONY資料ダウンロードページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY Ver1.05』をリリース!
    「Amazon Bedrock対応」とAIによる「会話内容の自動入力機能」でコールセンター業務をさらに革新

    このたび、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が認定する「2025 Japan All AWS Certifications Engineers」に、当社の社員1名が選出されました。

     

    「Japan All AWS Certifications Engineers」は、AWS認定資格をすべて保持し、高度な専門知識と実績を持つエンジニアに与えられる称号です。
    当社からの選出は今回が初めてであり、大変光栄に思っております。

     

    今回の選出を機に、より一層AWSの技術力向上に努め、お客様に高品質なサービスを提供してまいります。

     

    受賞者の一覧はこちら

     

    「2025 Japan All AWS Certifications Engineers」についての詳細はこちら

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、2025年6月25日(水)、26日(木)に幕張メッセにて開催された
    「AWSサミットJapan2025」にWhaTap社のパートナー企業として参加しました。
     
     
    AWS Summit Japan 2025とは、幕張メッセで開催される、Amazon Web Services(以下AWS)を学ぶイベントです。
    2日間で160を超えるセッション、270以上の展示ブースが出展されました。

     
     

    会場内はたくさんのパートナー企業のブースが出展しています。
    数多くの方にブースにお越しいただき、ありがとうございました。
    実際にお客様と直接お話をする機会をいただきまして大変貴重な機会でした。

     

     
     
    お忙しい中、当社ブースにお立ち寄りいただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。
    今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

     

     

    ▼WhaTap紹介ページのリンクはこちら▼
    SaaS型 ITモニタリングサービスWhaTap紹介ページ

     

     

    2025年5月28日(水)、29日(木)にマイドームおおさかにて開催された
    「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展いたしました。

     

     
    今回の展示会では、「AIコンタクトセンターで、効率と品質の両立」がテーマだったこともあり
    コールセンター業務のあらゆる課題を解決へ導く機能をご提案させていただきました。

     

    また、実際にお客様と直接お話をする機会をいただきまして、
    運用上の課題やニーズについて貴重なご意見を伺うことができました。

     

    お忙しい中、当社ブースにお立ち寄りいただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。

    今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

     

     

    ▼HARMONY解説ページのリンクはこちら▼
    HARMONY解説ページ

     

    このたび月刊「コールセンタージャパン」2025年5月号にて、
    生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY(ハーモニー)』をご紹介いただきました。

     

    本記事では、「人手不足」と「業務効率化」の両立が求められるコンタクトセンター業界において、
    最新テクノロジーを現場で実用可能な形に落とし込んだ取り組みとして、
    HARMONYを取り上げていただいています。

     

    Amazon Connectをベースに、日本の業務環境に最適化したUIプレディクティブコール
    簡易CRM、さらに生成AIによる自動要約・議事録作成機能などを搭載。
    現場とITを橋渡しする“ミドルウエア的プロダクト”として、すでに導入企業様からも高い評価をいただいております。

     

    ▼詳しくは下記リンクをご覧ください▼

    月刊コールセンタージャパン 2025年5月号

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY Ver1.03』をリリースしました。


    これにより、SalesforceをはじめとしたCRMの顧客情報を
    HARMONYにデータ連携が可能
    となりました。
    各種CRMに対応しているため、今お使いのCRMの顧客情報をマスタデータとして管理し、
    コールセンター業務に必要な顧客情報のみHARMONY上に自動取り込みすることで
    顧客管理の一元化が可能となります。

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
    HARMONY資料ダウンロードページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.03」をリリース!
    「CRMデータ連携機能」追加でSalesforceとのデータ連携が可能に!

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY Ver1.01』をリリースしました。

    これにより、AI機能の性能が格段にアップしましたので
    コールセンター業務における生成AIの活用が広がります。

     

     

    AIを駆使した、『コールセンター業務の効率化』『業務負担の軽減』を実現する

    コールセンターシステム【HARMONY(ハーモニー)】に、AIによる「会話議事録生成」機能や

    「文字起こし校正」機能が追加されました。ChatGTPの「GPT-4o」「GPT-4o mini」に対応しました。

     

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
    HARMONY資料ダウンロードページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.01」をリリース!
    AI機能が大幅に強化され、コールセンター業務における生成AIの活用が広がります。

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