ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
『HARMONY』をリリースしました。
『HARMONY』は、Amazon Connectをベースに、生成AIを活用したコールセンターシステムです。
通話内容のAI要約機能やAIリアルタイム文字起こし機能などにより、オペレーターが本来の業務に集中できる環境を提供し、コールセンター業務の効率化、高品質化を実現します。
HARMONYとは
ロジカル・アーツが提供する「HARMONY」は、AWS社のクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」の標準ソフトフォンを拡張強化したブラウザベースのCTIソフトウェアです。
Amazon Connect の標準機能はそのままに、生成AIを活用したAI機能をプラスして利便性を大幅に向上、コンタクトセンター業務を革新させます。
HARMONY は、企業がより優れた EX(従業員体験)、CX(顧客体験)を提供できるよう支援します。
▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ
▼プレスリリースのリンクはこちら▼
生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY」をリリース!
AIの活用で業務効率や顧客対応品質が飛躍的に向上!