ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
『HARMONY Ver1.05』をリリースしました。
「CRMとデータ連携機能」追加で、最新の「Amazon Bedrock(Claude 4)」に対応しました。
「会話内容の自動入力機能」でオペレーターの入力作業を削減。
オペレーターの業務負担を軽減し、より顧客に集中できる環境を実現します。
▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ
▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
HARMONY資料ダウンロードページ
▼プレスリリースのリンクはこちら▼
生成生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY Ver1.05』をリリース!
「Amazon Bedrock対応」とAIによる「会話内容の自動入力機能」でコールセンター業務をさらに革新