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    Category: News

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY』をリリースしました。

     

    『HARMONY』は、Amazon Connectをベースに、生成AIを活用したコールセンターシステムです。
    通話内容のAI要約機能やAIリアルタイム文字起こし機能などにより、オペレーターが本来の業務に集中できる環境を提供し、コールセンター業務の効率化、高品質化を実現します。

     

     

    HARMONYとは 

     

    ロジカル・アーツが提供する「HARMONY」は、AWS社のクラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」の標準ソフトフォンを拡張強化したブラウザベースのCTIソフトウェアです。

     

    Amazon Connect の標準機能はそのままに、生成AIを活用したAI機能をプラスして利便性を大幅に向上、コンタクトセンター業務を革新させます。

     

    HARMONY は、企業がより優れた EX(従業員体験)、CX(顧客体験)を提供できるよう支援します。

     

     

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY」をリリース!
    AIの活用で業務効率や顧客対応品質が飛躍的に向上!

    ロジカル・アーツ株式会社は、2024年

    6月20日(木)に開催された

    AWS Summit Japan 2024にWhaTap社のパートナー企業として参加しました

     

     

     AWS Summit Japan 2024とは?

     

    AWS Summit Japan 2024とは、幕張メッセで開催される、Amazon Web Services(以下AWS)を学ぶイベントです。

    参加登録人数は3万人を超えるなど、文字通り日本最大のAWSを学ぶイベントになります。

     

    会場内はたくさんのパートナー企業のブースが出展しています。

    数多くの方にブースにお越しいただき、ありがとうございました。

     

    説明資料やパンフレットは余裕をもって用意していたはずなのですが…

    最終的には在庫がなくなるまでの盛況でした。

     

     

    【会場ブースの様子】

     

    会期中の弊社ブースでは、WhaTapの特徴的なダッシュボードに興味を持たれて立ち止まるお客様が多くおりました。

     

    直感的なユーザーインターフェイスを採用している管理画面とその操作性に対し、デモ体験されたお客様からは「見た目がかわいい」「わかりやすい」「とても使いやすい」などと、大変ご好評をいただきました。

     

    「競合他社と比較してどこが優れているのですか?」といった質問も多く、「コスト&操作性の良さ」をPRできたと思います。


    是非、WhaTap モニタリング「15日間無料デモ」 で実際に体験してみてください。


    また、ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

     

     

    次回、こちらの展示会で出展予定です!

     

    Japan IT Week 

    2024年10月23日(水)~25日(金)
    https://www.japan-it.jp/autumn/ja-jp/about.html

     

     

    ▼WhaTap紹介ページのリンクはこちら▼
    SaaS型 ITモニタリングサービスWhaTap紹介ページ

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、総務省より電気通信事業許可を取得いたしました。

     

    届出番号:E-06-05304
    届出年月日:令和6年6月14日

     

     

     
     
    ロジカル・アーツ株式会社では、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」の認証を2024年2月28日付で取得いたしました。
     
    認証規格 :ISO/IEC 27001:2022
    認証登録番号 :GIJP-1244-IC
    初回認証登録日 :2024年2月28日
    審査・登録機関 :株式会社GCERTI-JAPAN

    『Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプラン』 が、よりリーズナブルなサービス内容にアップデートしました。
     
    詳しくは下記リンクをご覧ください。
    Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプラン

    ■FTR for Service Offerings 認定とは
    FTR for Service Offerings は、Amazon Web Services(AWS) がパートナーの提供するサービスオファリングの検証を行うもので、技術力と顧客エンゲージメント能力を際立たせて、お客様や AWS チームに対する可視性を向上するものです。

     

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、2023年10月24日(火)に、SaaS型ITモニタリングサービス『WhaTap』を運営するWhaTap Labs社と業務提携を締結しました。
    この業務提携により、ロジカル・アーツは日本国内の『WhaTap』販売代理店となります。

     

     

     
     
    WhaTapはすでに国内外で1,200社以上に導入されており、専門知識がなくても誰でも簡単に構築・運用できるモニタリングツールです。
    ITインフラの多角的な監視と運用管理の効率化を実現するためのツールとして、さまざまな企業に導入されています。

     

    サーバーやデータベース、クバネティスなど、多角的なモニタリング機能とエラー調査時間短縮による業務効率化、リソース削減を実現しました。
    15日間の無料トライアルを実施中です。

     

     

    ▼WhaTap紹介ページのリンクはこちら▼
    SaaS型 ITモニタリングサービスWhaTap紹介ページ

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    サーバーやアプリケーションの監視業務の効率化を実現!
    ロジカルアーツがSaaS型のIT統合モニタリングサービス
    『WhaTap』の⽇本市場の販売代理店に。

    Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプランをリリースしました。
    詳しくは下記リンクをご覧ください。

    Amazon Connect 導入支援サービス・Lightプラン

    Service Cloud Voice導入パッケージをリリースしました
    詳しくは下記リンクをご覧ください。

    Service Cloud Voice導入パッケージ

     

    「Agile Integration Partner of the Year」は2022年度、関西エリアにおいて、年間におけるインプリ件数、All-in金額、成長率、品質において全てが高水準であったパートナーが選出される賞です。

     

     

     

    ロジカル・アーツが選出された理由
    ・導入件数 関西トップ
    ・協業商談総額もトップクラス
    ・導入後お客様評価も高水準

     

    セールスフォース・ドットコムからの評価に加えて顧客企業からの評価も非常に高く、顧客企業に
    よるSalesforce導入プロジェクト評価アンケートにおいても、5点満点中4.3点という高得点を獲得
    しました。

     

    また、様々なサービスメニューをリリースし、数多くの顧客企業のSalesforce導入支援にご活用頂いております。
    ・Salesforce導入支援サービス
    ・Salesforce工数支援サービス
    ・Pardot導入支援サービス
    ・Pardot総合サポートメニュー
    ・Tableau CRM導入支援サービス
    ・Einsteinb Bots導入支援サービス
    ・Service Cloud Voice導入支援サービス
    ・Amazon Connect+ServiceCloud導入支援サービス
    ・Visual Remote Assistantセットアップサービス

     

    今後もロジカル・アーツは、セールスフォース・ジャパン様が提供するCRM、マーケティングを
    中心に、Service CloudとAmazonConnect連携、Service Cloud Voice等のCTIシステムを積極的に
    ご提案することで、顧客企業のDXを支援して参ります。

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