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    2025年5月28日(水)、29日(木)にマイドームおおさかにて開催された
    「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」に出展いたしました。

     

     
    今回の展示会では、「AIコンタクトセンターで、効率と品質の両立」がテーマだったこともあり
    コールセンター業務のあらゆる課題を解決へ導く機能をご提案させていただきました。

     

    また、実際にお客様と直接お話をする機会をいただきまして、
    運用上の課題やニーズについて貴重なご意見を伺うことができました。

     

    お忙しい中、当社ブースにお立ち寄りいただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。

    今後とも、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

     

     

    ▼HARMONY解説ページのリンクはこちら▼
    HARMONY解説ページ

     

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