• Twitter


  • TOPICS

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY Ver1.05』をリリースしました。

     
    「CRMとデータ連携機能」追加で、最新の「Amazon Bedrock(Claude 4)」に対応しました。

     

    「会話内容の自動入力機能」でオペレーターの入力作業を削減。
    オペレーターの業務負担を軽減し、より顧客に集中できる環境を実現します。

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
    HARMONY資料ダウンロードページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY Ver1.05』をリリース!
    「Amazon Bedrock対応」とAIによる「会話内容の自動入力機能」でコールセンター業務をさらに革新

    ページのトップへ
    ページのトップへ