このたびYahoo!ニュースで
生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY(ハーモニー)』が掲載されました。

新たにAmazon Bedrock(Claude 4)に対応し、セキュアな環境でAI応答が可能に。
AIによる会話内容の自動入力機能も追加され、オペレーターの負担軽減と業務効率化を実現。
コールセンターの対応品質とスピード向上を目指す最新版として紹介されました。
このたびYahoo!ニュースで
生成AIを活用したAIコンタクトセンター『HARMONY(ハーモニー)』が掲載されました。

新たにAmazon Bedrock(Claude 4)に対応し、セキュアな環境でAI応答が可能に。
AIによる会話内容の自動入力機能も追加され、オペレーターの負担軽減と業務効率化を実現。
コールセンターの対応品質とスピード向上を目指す最新版として紹介されました。