ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
『HARMONY Ver1.03』をリリースしました。
これにより、SalesforceをはじめとしたCRMの顧客情報を
HARMONYにデータ連携が可能となりました。
各種CRMに対応しているため、今お使いのCRMの顧客情報をマスタデータとして管理し、
コールセンター業務に必要な顧客情報のみHARMONY上に自動取り込みすることで
顧客管理の一元化が可能となります。
▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ
▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
HARMONY資料ダウンロードページ
▼プレスリリースのリンクはこちら▼
生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.03」をリリース!
「CRMデータ連携機能」追加でSalesforceとのデータ連携が可能に!