• Twitter


  • TOPICS

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY Ver1.03』をリリースしました。


    これにより、SalesforceをはじめとしたCRMの顧客情報を
    HARMONYにデータ連携が可能
    となりました。
    各種CRMに対応しているため、今お使いのCRMの顧客情報をマスタデータとして管理し、
    コールセンター業務に必要な顧客情報のみHARMONY上に自動取り込みすることで
    顧客管理の一元化が可能となります。

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
    HARMONY資料ダウンロードページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.03」をリリース!
    「CRMデータ連携機能」追加でSalesforceとのデータ連携が可能に!

    ページのトップへ
    ページのトップへ