• Twitter


  • TOPICS

    HARMONY解説資料ダウンロード

     

    ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
    『HARMONY Ver1.01』をリリースしました。

    これにより、AI機能の性能が格段にアップしましたので
    コールセンター業務における生成AIの活用が広がります。

     

     

    AIを駆使した、『コールセンター業務の効率化』『業務負担の軽減』を実現する

    コールセンターシステム【HARMONY(ハーモニー)】に、AIによる「会話議事録生成」機能や

    「文字起こし校正」機能が追加されました。ChatGTPの「GPT-4o」「GPT-4o mini」に対応しました。

     

     

    ▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
    AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ

     

     

    ▼プレスリリースのリンクはこちら▼
    生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.01」をリリース!
    AI機能が大幅に強化され、コールセンター業務における生成AIの活用が広がります。

    ページのトップへ
    ページのトップへ