ロジカル・アーツ株式会社は、AIを駆使した次世代コールセンターシステム
『HARMONY Ver1.01』をリリースしました。
これにより、AI機能の性能が格段にアップしましたので
コールセンター業務における生成AIの活用が広がります。
AIを駆使した、『コールセンター業務の効率化』『業務負担の軽減』を実現する
コールセンターシステム【HARMONY(ハーモニー)】に、AIによる「会話議事録生成」機能や
「文字起こし校正」機能が追加されました。ChatGTPの「GPT-4o」「GPT-4o mini」に対応しました。
▼HARMONY紹介ページのリンクはこちら▼
AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ
▼HARMONY資料ダウンロードのリンクはこちら▼
AIを駆使した次世代コールセンターシステム HARMONY紹介ページ
▼プレスリリースのリンクはこちら▼
生成AIを活用した次世代クラウド型コールセンターシステム「HARMONY Ver1.01」をリリース!
AI機能が大幅に強化され、コールセンター業務における生成AIの活用が広がります。