SV(スーパーバイザー):1名 + オペレーター:4名
※平日営業23日稼働
①直通ダイヤル(DID)番号の場合 [050、03]
849.04 USD 約 91,501 円
[電話番号料金 × 日数] + [(音声使用料 + 着信通話料) × 分数] + [(音声使用料 + 発信通話料) × 分数] = 請求料金
②料金無料(Toll Free)番号の場合 [0800、0120]
4,267.21 USD 約 459,877 円
[電話番号料金 × 日数] + [(音声使用料 + 着信通話料) × 分数] + [(音声使用料 + 発信通話料) × 分数] = 請求料金
※ケース条件による、コールセンター側への請求料金の試算となります。
※試算では2020年5月末レート107.77で換算。(USD⇒JPY)
Service Cloud:各自 Amazon Connect 登録:5名
※平日営業23日稼働
①直通ダイヤル(DID)番号の場合 [050、03]
230.15 USD 約 24,803 円
[電話番号料金 × 日数] + [(音声使用料 + 着信通話料) × 分数] + [(音声使用料 + 発信通話料) × 分数] = 請求料金
②料金無料(Toll Free)番号の場合 [0800、0120]
509.10 USD 約 54,866 円
[電話番号料金 × 日数] + [(音声使用料 + 着信通話料) × 分数] + [(音声使用料 + 発信通話料) × 分数] = 請求料金
※ケース条件による、コールセンター側への請求料金の試算となります。
※試算では2020年5月末レート107.77で換算。(USD⇒JPY)
新たな設備は一切不要で迅速なインフラ構築が可能。短期・繁忙金のみのコールセンター設置やオペレーターの増減にも迅速に対応。
初期費用なし、月額従量課金制で使った分だけ請求なのでスモールスタートに最適。
国際規格認証による⾼い信頼性。Amazon Kinesis Data Streamsでセンシティブなデータを暗号化、セキュアなシステム構築が可能。
100%クラウドソリューション。コロナウイルス感染拡大の第3波が来ても、明日からご自宅でコールセンター業務が可能です。
当社専用のアプリのご提供により、GUIによるコールセンター内の管理状態の可視化が可能。
AWSリソースとの連携だけでなく、他社の様々なサービスともシームレスな連携が可能です。
Amazon Connect × Service Cloud 相互保険会社 デモ
コロナ自動電話受付窓口 デモ
Amazon Connectでは、会社の電話をクラウド上で発信および受信できるようにするため様々な選択肢が用意されています。
電話回線やPBXや初期投資も必要なくダウンタイムなしでご利用できます。
お客様はAgent(コール担当者)またはAmazon Lexボットとチャットを開始できます。
また、様々なフローケースに合わせ、設定を柔軟に定義することができ、
定義したロジックに基き判断します。
Agentにはステータスがあり、問合せコントロールパネル(CCP)で手動で設定できます。
「使用可能」や「オフライン」や「休憩」などご希望に沿ったステータスのカスタマイズが可能です。
お客様はもちろんAgent側も使いやすいコールセンターを作るために、様々な機能を設定することができます。
基本的な設定から必要に沿った設定まで多様なフローに対応します。
お客様とのやり取りの間に、問合せフローに関する詳細が提供されログを表示します。
複雑なフローの状況を把握し、仮にお客様がコンタクトセンターに接続時に発生したエラーを迅速に特定します。
音声会話とチャット会話を録音・記録することができます。
データはデフォルトで暗号化設定され、Amazon S3バケットに保存されます。
アクセス許可の割り当てにより、マネージャーは音声やチャットの会話をモニタリングすることができます。
その際に「クイック接続」があると、他のAgentにお客様を転送することができます。
入力された番号情報を取得することによって、あらかじめ設定しておいた該当部署へ繋ぐ事ができます。
お客様を適切な窓口にお繋ぎすることができます。
Agentから特定のAgentだけでなく、外部やキューへの転送をすることができます。
この機能により、自分では対応が困難な案件でもSVへ電話を転送することができます。
自動音声案内機能は男声と女声から選択が可能です。
最初の挨拶はもちろん、入力取得エラー時や営業時間外の対応など様々な状況に対応できます。
待機している問合せの表示やコールバックを待っている数の表示など、
コンタクトセンターでのアクティビティに関するリアルタイムのメトリクス情報を表示します。
リアルタイム、ヒストリカル、録音検索再生可能な通話履歴詳細のレポーティングをサポート。
問合せ情報の検索や履歴をCSV形式でS3へスケジュールしたインターバルで保存可能。
詳しい資料はこちら
当社はアマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社のAPNセレクトコンサルティングパートナーに認定されています。
経験豊富なエンジニアがお客様それぞれに合わせた内容でご提案します。
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